今日の作業

いよいよ復興工事です

台風19号で被害の受けたお宅の工事が始まりました。

外見はちょっと汚れているだけですが中は約2メートル程の高さまで水が入ったので天井を残して解体です。

 

まずは床から張っていきます。

 

 

このお宅は基礎下の土が流れて行かなかったのでくるいが無く
乾燥させるだけで良かったのですが、別件のお宅は基礎下の土も流されて
しまったので全解体で新築になりました。

 

これから復興工事が続きます。

早く元通りにしてあげたいのですが追いつきません。

 

生々しい傷跡が今もまだ残ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください